音夢い

今日は適当に授業を受けてました。そういや、やたらと保健の先生が鳩がうざいという話をしてたな。で、放課後は早く帰ろうと思っていたけど、やたらと姉の詩集を見てた。あれは面白い。んで、帰りは座りたいからという理由で淀行きに乗って中書島で降りようと思ってたら、寝てしまって起きたら淀。萎えた。てか、明日も学校か。。。だるい。倫理やらな。てか、テスト近いから勉強もせな。
そういや、放課後に友達とクリ○リスじゃなかったクリスマスはどうやって過ごすか話してたけど、自分は寒いからという理由で一日中家に引きこもってると思います。それとも、四条あたりを徘徊しに行こうかな。ゲーマーズとかメロンブックスとかメイトとか祖父とか。。。