倫理

昨日は3時頃まで倫理をやっていたので、今日はホンマに音夢かった。で、キリ教の時間はレポートだったんですが、ワケワカラナス。。。何か考えようと思っていたら音夢さに負けていつのまにか寝てしまいました。てか、ホンマにキリ教のレポートが分からん。来週までに出来るのか。。。んで、6時間目の倫理は昨日の夜にやったレポートの提出だったんですが、正直書いた自分でも途中で訳が分からなくなってしまいました。もう、適当さは凄いです。Ibanezはどんな評価をするのか。。。心配です。あと、yukimasaのレポートの3番目が面白かった。で、倫理の時間はIbanezが黒板に書いたことを全部ノートに写すという真面目っぷりでした。
放課後はやたらと友達が3594犬戦をしてた。で、自分はその横で寝てました。やっぱり、音夢い。今日は早く寝ようかな。。。そういや、テストまであと10日くらいらしい。勉強せな。てか、明日は英語のテスト。一応、単語だけはやっておいたし、何とかなるかな。。。