今日は

昨日はグダってしまったので夜中に勉強しようと思っていたら、夜中もグダってしまって、これではダメだと思い2時半過ぎくらいから勉強を始めて5時半くらいまで勉強をしてました。で、その後もグダってたら6時半。もう、日が昇り始めてました。んま、まず寝ようと思い、寝て、起きたたら10時半。軽く飯を食ってグダりながらも勉強。昼飯を食って少し勉強したら完全にグダって、4時くらいまでグダグダでした。夕方からも多少、グダりならも勉強して、晩飯を食ってしばらくして音夢かったので30分ほど寝てました。そこから、風呂に入ってグダって、提出期限がとっくに過ぎた保健のレポートをしてました。珍しくいろいろと書きたかったことがあったので自分には珍しく、レポートの紙の裏までにも達しました。で、キリ教が全くわからん。明後日までに出来る気がしない。明日は徹夜になりそう。。。

てか、イヤホンが逝ってしまったので、「余ってるからあげるわ」という心優しい方がいればください。