サマー

今日は起きたら7時。そして、7時10分に家を出るという慌しい朝でした。1時間目はハンドボールの試合だったんですが、死ぬほどグダグダでした。2時間目はサマーの授業。いつもより増してサマーの髪型がキモかった。てか、最近真面目に授業受けてるし。今日は世界史しか寝なかったし。。。
で、放課後はいつものように学校でPCをいじってたらzumiと局長とで野瀬くんの話になって、彼の日記の面白さに感動して勢いで勝手にバナーを作って、勝手に貼り付けました。とにかく、野瀬くんって誰やねん?と思う人は彼の日記を見てください。野瀬くんの話で盛り上がってたら気づけば5時過ぎでした。それから、zumiとKEYに行きました。ベースが欲しい。やっぱり、Fender JapanかBacchusかな。そのあと、メロンブックスに行ったり、祖父に行ったりしました。
そういや、明日は休みか。。。何しようかな。ま、とにかくサマーのレポートを終わらせな。あと、テストも近いから勉強もせな。アニメも見な。。。なんか、最近1日が30時間くらいあったら良いなと思ったり。。。