Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 #8「哀愁のミッドナイトブルー」

今回は祭りに行く話。エリスは浩樹を連れて浴衣を買いに行くが、そこで霧や可奈たちと会う。そして、霧の家で着付けを習うためにみんなで行く事に。そこで、エリスは浩樹が描いた霧の肖像画を見つけてしまう。日も暮れてきてエリスは浩樹と祭りに行くが、そこでも霧と会ってしまう。
なんか、例の少年がまた話に絡んできました。しばらくは、話に絡んでくるのかなぁ・・・?やっぱり、エリスと霧のシーンはぎくしゃくしてて見応えがありました。あと、なんか巫女の役で水樹奈々能登麻美子が出てました。ま、次回は修羅場的な展開がありそう。ますます、これからの展開が楽しみです。