灼眼のシャナ #6「交錯・発動・対決」

今回はフリアグネを倒す話。悠二はシャナにフリアグネが「都喰らい」を発動させようとしていることを知らせる。シャナは自分の気持ちの苛立ちからか悠二を切ろうとするが、そのときフリアグネが現れる。シャナはフリアグネと戦う事に。取り残された悠二はラミーに言われた言葉を思い出しシャナの元へ行く。なんとか、フリアグネを倒したが、悠二は存在の力を使われて消えかけていたが0時になったところで元通りになった。そこで、シャナから自分の中にある宝具が零時迷子という物だと知らされる。
フリアグネとの対決が終了して、次回からはラミーを巡ってマージョリーと対決するみたい。CMを見てたんですが、なんかゲームが出るみたい。ま、アニメ化の次はゲーム化っていうのはよくあること(?)。。。