灼眼のシャナ #7「二人のフレイムヘイズ」

今回はシャナとマージョリーの対決直前の話。悠二はシャナと一緒に戦うために鍛えて貰うことに。だけど、シャナに長い棒でばしばしと叩かれて。。。それで、学校に行く途中でマージョリーがあらわれたのを察知して、ラミーを守るためにラミーを捜すことに。だけど、ラミーは瞬間移動している様で見つからない。その時、悠二がラミーの瞬間移動のトリックに気づくという感じでした。
ま、今回はシャナのツンツンの部分よりデレデレの部分が多かったなぁ。あと、シャナの入浴シーンもあったり、マージョーリーが酔いつぶれるシーンもあったり。。。あと、マージョリーフレイムヘイズになるきっかけみたいなものもあった。それにしても、悠二の母はシャナの事をあっさりと認めてるし。。。少しはおかしいとか思わないのかなぁ。。。ま、次回はラミーを巡ってシャナとマージョリーが対決するみたいだし。一回、マージョリーに負けてるシャナがどう戦うとかが楽しみです。