灼眼のシャナ #8「麗しのゴブレット」

今回はマージョリーを倒す話。マージョリーはラミーに攻撃をするが、そこにシャナと悠二が現れて、シャナとマージョリーが戦う。一旦はマージョリーにダメージを与えるが、マージョリーが暴走し始める。そして、シャナは悠二と協力して暴走したマージョリーを倒す。その時、悠二はシャナの殺しの瞬間を感じたが、シャナはマージョリーを殺さなかった。
なんか、シャナに羽が生えていたり、悠二がシャナに抱きつくときの胸の件もあったり。あと、フリアグネとの戦いのときに悠二が拾った火除けの指輪も活躍しましたし。ま、今回はマージョリーが田中と佐藤が来たのを見て涙を流すところの描写が上手いなと思いました。それで、次回はプールの話だそうですが、次回予告が全くBGMと合ってない。それにしても、吉田さんの胸・・・。なんか、頭の中はテストのことより来週のシャナのことで一杯になってしまいました。。。ま、来週もテスト勉強のついでにこの時間まで起きて見ますけど。。。