19日のこと

19日はWe Are Sneaker Agesの本番でした。3年が4人、2年が2人の6人で出ました。もちろん僕はベースでドラムは一緒にバンドをやってる子でした。で、朝からリハがあったんですが、ドラムが寝過ごしで遅刻。リハの直前に着いてなんとかリハには間に合いました。リハも終わって、みんなで昼飯を食って本番。。。あっという間に出番が来ました。リハではめちゃくちゃ緊張してたんですが、本番ではもちろん緊張してたんですが、ステージに立ってドラムのカウントが鳴るともう緊張も無くなってて、とにかくステージを楽しもうといった感じで出来ました。1曲目でベースをミスってしまったんですが楽しかったです。んで、出番が終わりステージから降りた瞬間に腹痛に襲われました。。。
で、結果なんですがさすがに優秀校は無理でしたが、入賞はしてるだろうという手応えはあったので入賞出来なかったのはホンマに悔しかった。だけど、ホンマに楽しかったです。始めはこの調子で大丈夫かなといった感じだったんですが、本番では自分達の納得のいく演奏が出来たので良かったです。高校最後の夏に良い思い出が出来ました。だけど、これで6人でやることはないと思うと寂しい。また、機会があったら6人でやりたいなぁ。。。あと、応援に来てくれたみんなホンマにありがとう!!