軽音

今日は朝から軽音でした。なんか、最近グダグダしてるなぁ。。。で、なぜかドラムが寝巻きで来ていました。んま、学園祭でやろうという曲も決まってきたし良いかな。んで、軽音が終わった後は昼飯を食って、ドラムの子が寝巻きのまま野球に行くというので行くことに。せっかく調子が良かったのにまた今岡みたいな感じになりそう。。。で、試合をしてたんですが、ボールが顔面に当たったり、大事な所に当たったりと、ある意味今日は大当たりでした。野球のあとはゲーセンに行ったら雷様がマジアカをしてて、問題にビリー・ジョー・アームストロングが出てきて少し感動してしまいました。で、帰りにホームで地下鉄を待っていると中学のときの門衛のおっちゃんと会いました。んま、とにかく今日はやたらと疲れた。