今日は

昼頃から四条へ。で、zumiさんとか雷様とかと合流して飯を食って、KEYに弦を買いに行ったついでも気になってたG&Lの中古のベースを試奏させてもらいました。結構、良い感じでした。やっぱり、中古というところが良いですね。その後はラウンドワンに行ってマジアカをしたりといった感じでした。んで、帰りに京阪に乗ってたら大雨が降ってきて傘を持ってなかったのでかなり焦りました。んま、駅に着いたときには止んでたから良かったんですけど。
家に帰ってからはベースを弾いたりしてました。んで、ガラスのブルースはだいたい出来たし、車輪の唄は簡単やし、終わりなき旅も簡単やし1回やったことあるし。あとはダイヤモンドだけ。明日に頑張って仕上げよう。あと、現社もやらな。んま、資料はあるし頑張ったら出来るかな。。。