WBC

そういや、WBCの代表の28人が決まりましたね。松中は残って欲しかったけど、怪我だからしょうがないかな。それにしても、和田がなぜ落ちたのかイマイチ分からないな。あと、亀井が残ったのは予想外。んま、なんであいつが残って、あいつが落ちるねんみたいなことはあるけど、みんなが納得する選考なんて出来ないだろうし、とにかく頑張ってほしいです。
んで、巨人との練習試合に圧勝したみたいですけど、WBCに向けて調整してきた選手と、開幕に向けて調整している選手とではこれくらい点差で勝って当たり前だと思うし、オーストラリア代表の実力がどれくらいかは分からないけど、明日、明後日のオーストラリア代表との強化試合で真価が問われるのかな?