心機一転

3ヵ月ほど日記を書いてなかったですが、書こうという気になったのでまた書いてみようかと思います。去年の11月くらいから4ヵ月ほど書いてなくて今年の2月くらいに再開して、5月くらいにまた書かなくなって、3ヵ月ほどしてまた再開してと。。。今度はいつまで続くのでしょうか。。。んま、完全に自己満足の日記なんですが、とりあえずしばらくは続けてみようかなと思います。
で、昨日でテストも終わって、今日はのんびりと過ごしました。いつもの様にテスト中ものんびりしていたんですが、まだテストが残ってるのと、テストが全部終わったのとでは心の持ち様が違いますね。で、話は変わって夏休みになったということで、とりあえず、久しぶりに旅行に行きたいです。思い返してみると毎回休みになると旅行に行きたいと思うんですが、結局思うだけで何だかんだ予定が入ったりと行けなかったんですが、今年の夏はおそらく暇だと思うので何処かに行きたいです。んま、サークルの合宿で長野とおかんの実家に行くというので東北に行く予定は入ってるんですが、とにかく一人旅をしたいです。だけど、お金に余裕がない。。。とりあえず、そんな感じです。