休日

mesia_72032006-02-18

ま、今日は9時40分に起床。そして、マターリとせやねんを見てアニメを見てネットをしてました。試験が近づいてきているのに。。。なんか最近、廃人化が進んでいる様な気が。。。で、今日もシャナの時間まで起きるつもりですけど。ま、何をするかというと勉強でもしとこうかなと。あと、全く出していない現国の提出物もあるし。数学とか化学もやばいし。ま、まーくんが数学は問題を解きまくったらなんとかなるみたいなことを言っていたので、そうしますけど。なんか、途中で音を上げそう。。。
で、明日は軽音と地歴の懇親会があるし勉強はあまり出来なさそう。。。ま、明日あたりからアニメとネットはしばらく封印しとかな。ベースは音楽の発表が終わったら封印かな。