かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #6「お嫁さんとお婿さん」

今回は子供の頃の約束の話。はずむとやす菜のキスを見てしまったとまりは次の日、はずむとやす菜が付き合うことになった事を明日太とあゆきに発表する。だが、とまりははずむと子供の頃にした約束を思い出してしまう。そして、とまりがはずむに告白(?)という感じでした。
なんか、さらにドロドロになってきたような気が。。。無理してはずむとやす菜に気をまわそうとするとまりが痛々しかったです。で、やす菜はとまりを追いかけようとするはずむの腕を掴んだり家に誘ったりキスを迫ったりと積極的でした。ま、はずむはやす菜もはずむも大事にしたいという感じでした。んで、次回は夏休みに入って海に行くみたい。次回が楽しみです。