合宿

月曜日から今日まで名古屋に行ってきました。で、1日目はJRを乗り継いで美濃赤坂に寄ったりして名古屋に到着。某OBと合流して、とある会社のとあるお方とお食事会でいろいろと貴重な話をして頂きました。んま、、とにかく、緊張しました。で、ホテルのチェックインの時間まで暇だったのでなぜか古虎渓に行きました。んで、ホテルにチェックインした後はみんなで名古屋駅の地下街で晩飯を食べにいきました。
2日目は朝から大須へ。電気街に行ったりゲーマーズに行ったり、ひたすらうろうろしていました。なか卯で昼飯を食って名古屋に戻って、名古屋駅の地下街をうろうろしたり、ソフマップで物色したり、ビックカメラに行ったりしました。ホテルに戻ってミーティングをしたら、ナゴヤドームへ。某OBと合流して野球観戦。シーソーゲームで良い試合でした。とにかく阪神が勝ったので良かったです。久保田は予想通り打たれたけど、シーツも調子を戻したみたいだし、とにかく感動しました。ん、また夏休みの間に野球を見に行きたいな。。。んで、晩飯はホテルの近くのココイチ。しかも、11時半くらいで閉店間際でした。
3日目はホテルをチェックアウトして朝から再び大須へ。昨日と同じようにうろうろしてたんですが、開店5分前のゲーマーズの前を通ったんですが、すでに4人くらいが待っていました。ん、流石ですね。んで、昼飯を昨日と同じところで食べて、とある博物館に行って、名古屋駅に戻りました。で、高速バスで京都に帰りました。
とにかく、合宿から帰ってきたわけなんですが、宿題もしなあかんし、ベースも練習せなあかんし。。。あと、夏休みの間にまたどこかへ行きたいな。。。あと、クラブ展の準備とかもしなあかんし。いろいろとしなあかんな。。。