オーサカキング

今日はzumiさん、雷様、某H氏とでオーサカキングに行ってきました。で、朝は涼しくて良かったんですが、さすがに昼になると暑かった。んで、シカプーとSANISAIのライブを見ました。SANISAIのライブからこっこくが合流しました。ライブが終わって雷様が用事で帰って、しばらくうろうろしてからみんなで梅田に行って、三木楽器に寄って帰りました。
んま、シカプーのライブを見てて八木ちゃんが見られなかったけど、川田アナとか松川アナとか浅越ゴエを見られたから良かったかな。それにしても、暑かった。。。明日は野球と軽音。そろそろ宿題しな。明日からやろうかな。。。そういや、帰りに四条通を歩いてたら某M先輩とすれ違いました。むこうは気づいてなかったみたいだけど。