D.C.S.S. #12「初音島のWスター」

今回は月城アリスの話。寝坊をして走る純一とアイシアの目の前にアリスの乗っている車が止まり乗せていって貰うことに。その車内でアイシアとアリスに北欧出身という共通点があることがわかったり。なんか、音夢は水越病院の小児科で手伝いをしていたり。そこで、音夢は周りの子供たちとは様子が違うまどかという少女に気を掛け始める。次の日にケーキをご馳走して貰うためにアリスの家へ。そこで、アイシアはまどかを元気づけるためにサーカスをしようと言いだし。アリスと共に練習をする。そして、サーカス当日、子供たちから喝采を浴びるが、そんな中まどかは両親のことを思い出し一人で病院を抜け出す。純一たちはまどかを探す事に。そして、アイシアとアリスがまどかを見つけて助け出すという感じでした。
ま、今回で各キャラの話は終わりみたい。てか、クマはどうなったのか?なんか、OPにも出てるし。1話目にもちょっとだけ出てたし。