しんどい

なんか、今日は朝から昨日に引き続き喉は痛いし、咳は出るし。しんどい。親の話によると僕は気管支が弱いらしく、風邪をひいたら喉にくるらしい。で、夜になって頭も痛くなってきた気もするし。とにかく、咳がだるい。。。なんか、最近体が弱くなってきてる気がする。無理しすぎなのか。もう年なのか。テスト前に風邪ひくとかマジでだるい。
ということで、テスト前だし真面目に勉強しようと思ってもしんどくてやる気が出ない。リーディングとかライティングとかキリ教とか現社とかいろいろやらなあかんのになぁ。。。とにかく明日までやらなあかんのだけやりました。んま、しんどくても、今日はベースのレッスンは行きました。そういや、今日は雨が降ってましたね。そのせいでやたらとバスが遅れてました。んで、どうやら、明日は晴れるみたいですね。。。