だるい

昨日は↑のようなことがあって、帰ってから宿題をしようと思っていたら寝てしまって、気付けば1時半。そこから宿題をしたので寝たのが3時。と、いうことで今日は死ぬほど眠かったし、しんどかったです。それに加えて5時間目のハンドボールは暑くて死にそうやったし。そのあとの6時間目がリーディングというのがものすごくだるい。。。で、明日はさらに暑くなるみたい最高気温が30℃くらいまで上がるらしい。マジでだるい。30℃を越えたら休校という決まりでもないのかな。。。
そういや、帰りにやたらと某友人から「Loud Park行こうぜぇ」って言われたな。で、調べてみたらMarilyn Mansonが来るみたい。これは行ってみる価値があると思うけど、金がないからやっぱり行けないなぁ。。。