お出かけ

mesia_72032005-06-11

今日はバンドのメンバーでバンドでやる曲の楽譜を探しにJEUGIAに行ってきました。楽譜を見ていたんですが、なかなか何をやるかが決まらず。一旦、外に出て昼飯ついでに近くのファーストキッチンに行ってそこで何をやるかのミーティングを。しかし、話しがそれまくって1時間半くらいそこにいました。そして、ファーストキッチンを出て、再びJEUGIAへ。結局、ゆずの栄光への架け橋をやることになりました。JEUGIAを出てメンバーの1人がエレキギターが欲しいと言っていたのでギターを見に近くの楽器屋に行きました。そこで、軽音の先輩にはち合わせ。しばらく、一緒にギターを見ながらいろいろと話していました。そして、ギターが欲しいと言っていた友達は店員さんと相談。そして、ESPの今、日本に3本しかないギターを買うことに。なんと、値段はアンプとかシールドとかを付けて30万。*1もう1人の友達と「これはミュージシャンにならあかんな。」と言っていました。

*1:店員さんにまけてもらって。予算ぎりぎり。