生徒大会

HRの時間は生徒大会だったんですが、面倒だったので教室で弁当を食べていたら、先生が来て早くチャペルに入れと言われて追い出されてしまいました。自分はチャペルには入らずその前で友達と喋ってました。で、昼休みが終わって教室に戻ってきたら去年じゃがいもに貸したままで、返した、返してもらってないという感じで行方不明になっていた聖書が机の上に。。。ん〜、謎です。これはSOS団に相談した方が良いのかな?
んで、放課後はバンドのメンバーで適当に相談してました。そういや、来週の火曜からテストが始まるんだっけ。勉強してないや。。。
あと、なんか自分らの学年でシャナとハルヒが流行ってるみたい。日本史の時間にラグビー部の友達が「涼宮ハルヒの・・・って」と僕に聞いてきて、色々と話してました。で、どうやらその人はシャナのアニメを全部見たとか、これからシャナを揃えようかとか言ってました。。。