今日は

今日からまた学校です。しかも、巷の噂によると土曜日からは期末が始まるそうです。で、今日は朝からディベートでした。なんか、萎える。んで、使えないと思っていた部室がまだ使えるみたいやね。んま、今週中には潰されてると思うけど。なんか、寂しいな。で、帰りはユーマことサンマ少年と帰ったんですが、帰りに寄った近くのコンビニでやたらとユーマが店員さんに「サンマ一つ。」って言って店員さんがやたら困っていたな。流石サンマ少年クオリティーやね。まさしく、ウンデルデンリンデンでした。なんか、自分でも書いてることがよく分からないな。。。んま、そんな感じです。
そういや、明日は英語のテストがあるな。あと、現社のディベートのレポートも出さなあかんし。んま、英語はある程度はやったし。現社は途中まで書いて続きは明日のI川の時間にでもやればいいかな。。。