広がるハルヒの輪

某友人のiPodハルヒのOPとEDとそのc/wとGod knows...Lost my musicが入っていて、God knows...Lost my musicがアツイという会話をしてました。前に小説を全部読んでアニメも見てると言っていたけど、まさかそこまではまっていたとは。。。
んで、また物理の時間に寝てしまいました。。。最近の物理の時間が完全に睡眠時間となってる。。。んま、タカ坊の授業はクラスの半分以上が真面目に聞いても理解できないと思います。教科書を読んで問題集を解いた方が絶対に分かると思います。
んで、放課後は今日の5時半締め切りの現代文の課題をやってました。んま、半ば一緒にやっていたメガネ君と内容が同じような気がする。そりゃ、授業をほとんど聞いてなくて、メガネ君に内容を聞いたから。。。やっぱり、授業はちゃんと聞かなあかんな。。。で、その後は地歴のミーティングに行きました。ま、行ったといっても最後の30分くらいだったんですけど。。。んま、自分はひたすら変な話をしてました。で、自分がかなりやばくなっているのに気づいたり。。。