学祭

今日は軽音の機材搬入があったり、劇の本番だったりしました。軽音の方は7時集合だったんですが、二度寝をしてしまったため20分ほど遅刻してしまいました。。。機材搬入が終わった後、急いで家を出て朝飯を食べてなかったためDrとコンビニに朝飯を買いに行きました。その後、教室で適当に話したり、軽音のリハを見てたりしてました。で、本番前に劇の練習をして本番。自分は案の定、セリフが飛んでしまったんですけど、友達からはそれでもおかしくなかったと言われたので、それなりに良かったということで。。。てか、F組の劇は完全にネタやったし。
と、いうことで劇が終わって、明日はライブです。今回はちゃんと衣装っぽいのは用意しようと思っています。一週間合わせてないから非常に不安です。。。