体育祭

今日は体育祭でした。んま、自分は100mを走っただけなんですけど、かなり疲れました。なんせ、運動とかバレー部を辞めて以来してなかったもんで。。。やっぱり、日頃から運動はしとかなあかんと痛感しました。で、それ以外の時間は部室に引きこもってました。てか、部室人多すぎやし。普通に地歴部以外の人が居座ってたし。一日でかなり汚くなったし。あと、暇だからということで持ってきたマンガをみんなが読んでたし。。。んま、どうでも良いことですけど。あまり、いい気はしなかった。
で、昼休みにDrが軽音の部室に入るのを見て自分も入ってみると部長さんと時期部長とDrとでセッションをしてました。てか、部長さんのベース上手すぎ。自分も即興でベースを弾ける様になりたい。もっと、ベースを上手くなってセッションをしたいと思いました。
それで、体育祭が終わって放課後は、6時前まで部室に居て、その後、教室に行って学祭の練習を7時過ぎまでやって、学校の近くの広場で9時前まで練習をやってました。普段、あまり喋らない人と喋ったりして色々と楽しかったです。てか、ダンスもまだ出来ない状況みたいだし、明後日の本番まで間に合うのか心配です。とにかく、やるきゃっないです。