健康診断

と、いうことで今日は昼から学校に行きました。昼からだったのでソフマップに寄ってD.C.Ⅱのファンディスクを買ってから学校に行こうと思っていたんですが、家を出るのが遅かったので諦めて学校へ。
で、健康診断のほうは中3から全く伸びてない身長は少し縮んでしまったみたい。握力は少しだけうpした感じ。健康診断が以外にも早く終わってしまったので係りに当たっていたzumiさんを待つために食堂とかで友達とグダってました。
んで、zumiさんと合流して何故か2日連続のカラオケへ。やっぱり、Slipknotは難しいな。そのあと、ソフマップに行ってD.C.Ⅱのファンディスクを買いました。それにしても、音夢いな。。。明日は軽音か。