お泊り

昨日は日記を書いてなかったのでとりあえず昨日のこと。午前中は用事があったので出かけて、昼くらいに家に帰ってきて、夕方からこっこくの家で8人くらいで鍋をしてお泊りをするということだったのでこっこくの家へ。やっぱり、クリスマスイブということもあってか四条あたりは人が多かったな。で、こっこくの家に着いたら意外な人物がいたり。んで、近くのスーパーに買出しに行ったり、ユーマが遅刻して来たり、近くで素振りをしたり。。。で、いつの間にか日付が変わってて少しだけ寝たり、雷様と麻雀牌でジェンガをしたりしているといつの間にか朝になっていて、みんながクラブとかバイトとか用事があって帰っていく中で僕ともう一人の友達とで4時くらいまでこっこくの家に居ました。丸一日くらいいたな。んま、楽しかったし良いかな。また、こういうのやりたいな。
で、明日は朝から野球。しかも、3日連続。そういや、今年も気づけばあと一週間やね。ホントに時間が過ぎるのは早いなと実感します。んま、地歴の原稿もそれなりに書いとかなあかんし、部屋も掃除しなあかんし、髪も切りに行きたい。。。あと、関係ないけどメルトは良い曲やな。家にいたら一日中聞いてる気がするな。。。んま、とにかく明日は野球に行ってきます。んま、そんな感じです。