大晦日

今日は珍しく8時半くらいに起床。で、午前中は年末の買出しで親に付き合うことになり樟葉へ。ん、風が強かった。。。寒かった。。。あと、いつものことながら人が多かった。で、午後は家に帰って昼飯を食べて、漫才を見たり、関テレでやってたタイガースの番組を見たり、部屋の掃除をしたり、、、晩飯を食って、ジャンクスポーツを見て、黄金伝説を見たり、紅白は最初のほうと馬場俊英の前後は見たな。んで、今はニコニコを見たり、ガキ使を見たりしています。そうこうしているうちに今年もあと残すところ5分か。。。んま、今年はスニーカーに出たり、バンドでもいろいろ変化があったり、草野球を始めたりといろいろあったな。。。んま、とにかく希望の学部に推薦されたことが一番嬉しかったです。んま、そんな感じです。来年もまた頑張ろう。