すもももももも〜地上最強のヨメ〜 #16「倦怠期の壊し方」

今回はもも子の倦怠期打開作戦の話。毎日の孝士の薄い反応に落ち込むもも子。そんなとき、テレビで倦怠期の相談を見てて、それを参考にするも、まったく反応はなしで委員長とデートまでもする。そして、テレビのクイズ番組に出て孝士に見せようと、いろはと半蔵が協力するがブレーカーが落ちてしまう。そして、委員長とデートに見えたのは、もも子に靴を買ってあげるためで、孝士がもも子に靴をプレゼントする。
ん、ラストに天下も出てきてやっと原作に戻ってきたといった感じ。今までもオリジナルの展開は一体なんだったのか。。。ブレーカーが落ちるというオチも、もも子に靴をプレゼントをするというオチも良かったな。