入学式

mesia_72032005-04-08

今日は高校の入学式でした。
もう、高校生なんかと思うと。。。
さて、期待していたクラスですが、、、何ですか?イジメですか?
と、思わず言ってしまいそうなクラスでした。
まともに話し相手になるといえば1人くらいしかいません。
しかも、その1人がヲタク系・・・。僕もヲタクなんですが。
担任はと言うと、保健・体育科の先生でした。
よく考えると中2以外担任が保健・体育科の先生だったような気が・・・。
さらに、中学のときのクラブの顧問も保健・体育科の先生。。。
どんだけ縁があんねん・・・。
入学式が終わり、HRに移動。
提出物を出し、ま、色々と。
そのあと友人と合流。そいで、王将で昼飯を食う。
そいで、僕と友人のおかんと合流。
定期券を買って、家に帰る。
みたいな感じでした。
とにかく、月曜からどうなるのでしょうか・・・。
あのクラスで1年間やれというのか、絶対クラスになじめるわけがない。
ま、意外となんとかなると思うんですが。。。
Let It Be