なんか

mesia_72032005-04-09

今日は桜Expressを撮ろうと思ったんですが、寝坊してしまい断念。
午後から出ようと思ったんですが面倒臭いからやめとく。
やっぱり、昨日夜遅くまで起きてからかなぁ。。。

  • PJ

L'Arc-en-Cielが出てたので見ていましたが。
西川貴教が絡みづらそうでした。
kenちゃんが酒を飲まなくて、ユッキーは酒を飲めないなんて意外だった。
それにしても、西川貴教ラルクの対談はもうちょっと話しが弾むかと思ったんですが。
やっぱり、ラルクって絡みづらいんかな・・・。

寝坊の原因はこれを見てたからなんですけど。
ホントは1時半からだったんですが、野球中継の関係で20分遅れて放送していました。
なんか、話しの流れがよくわからんかった。
けど、次の日が休みやから暇つぶしに次回からも見るかも。

なんとなく見た。結構、面白かった。
来週からも見るとするか。