またかよ。。。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050417k0000e030023000c.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050417k0000e030028000c.html
相変わらずよくやるねぇ。。。
日本大使館総領事館に石を投げたり、日の丸の焼いたり、小泉の写真を焼いたり。。。結局、国内の政府に対する不満を日本に向けているんでしょうね。そこで、中国政府がデモとかを規制したら今まで日本に向けられていた不満が政府に向くから規制しようと思っても規制できないみたいな感じかな?それとも全く規制する気なんてないんかな?日本ももっと中国政府の対応を厳しく批判すべきやと思うんやけど。日本の大使館や総領事館に石を投げたりすることは日本に攻撃してることと一緒やと思うねんけど・・・。しかも日本製品排斥とか言っとるけど、言ってる奴が使ってる携帯電話が日本製やし。日本死ねみたいなこと言っとるけど日本がどんだけ中国に金払ってきたと思ってんねん。もともと賠償金はいらんと言ってきたのは中国のほうやろ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050417k0000e040001000c.html
↑日本でもこんなことするアホがおるし。中国と一緒やん・・・。