軽音

今日は軽音の練習に行ってきました。今回はメンバー全員がそろい本格的に活動開始と行きたいんですが、どんなジャンルの曲をやるのか、など決めることがいろいろあったので、それを決めることに。ジャンルについてはロック路線ではなく自分たちで曲を作るようなオリジナル路線ということになりました。メンバー曰くオリジナルでやったほうが自分たちにあったのをできるからやりやすいと。オリジナルで行くのは良いんですけどちゃんとした曲を1曲はやろうということで、僕のおすすめのJanne Da Arcの「Dear my・・・」*1をやることになりました。あと、メンバーは今のところ僕を入れて3人、先輩曰く人数が多い方が練習時間を多くとれるということで。なんとかあと1人は入れたいところです。ま、楽しくやっていきたいと思っています。

*1:Z-HARDに入っているほう