D.C.S.S. #15「歌声を届けに」

アイシアのおせっかいは凄い…。旅行から帰ってきて相変わらず仲の良い純一と音夢アイシアはことりが純一のことを好きだと気づいて、音夢が研修でいないから純一が困っていると嘘をつく。だが、嘘がばれてことりが「もう、二度とこんなことをしないで。」と言う。そして、夏祭りの日みんなは居るのにことりだけが居ない。たまたま一人になった純一はことりの家に行き、祭りに行かないかと誘う、ことりは躊躇していたが祭りに行く事に。そして、純一から二年間ありがとうという事でプレゼントを貰う。その後、アイシアになんで告白しなかったのかと聞かれて、「それが一番良いから。私は本当に幸せだから。」と答えたことり。
やっぱり、ことり切なすぎ。。。なんか、またもや美咲さんが出ていました。もっと、出て欲しいんですけど。あと、19話でさくらが出るみたい。