D.C.S.S. #25「ダ・カーポ」

今回は純一がモテモテになった話。ま、つまり元に戻ったということですかねぇ。。。それで、純一は音夢に本で殴られて起床。そして、放課後にはことりとデート。アイシアは学校の帰りにさくらと出会い「自分の番が来るまで繰り返すの?」とか「誰かを犠牲にする魔法は許さない。」みたいなことを言われる。その頃、純一とことりは雨が降ってきたので桜の木の下で雨宿り。その時、純一は桜の木の下で音夢とキスをしたのを思い出して家に急いで帰る。家に帰ってきたアイシア音夢が部屋で泣き崩れているのを見る。
んま、これも次回が最終回です。どうせ、音夢エンドで終わるんだろうけど。。。ま、この展開をどうやってまとめるかを楽しみしときます。