灼眼のシャナ #12「ゆりかごに花は咲いて」

今回は戦いが始まった話。昼休みに悠二、シャナ、池、吉田さんは屋上で昼飯を食べる事にする。その時に池が悠二に今朝、堤防でシャナと一緒にいるところを見たと言う。吉田さんは池に「そんなこと頼んでない。」と言って屋上から出て行ってしまう。そして、シャナは吉田さんを見つけるが宣戦布告される。悠二は池に「吉田さんのこと好き?」と言うが、その時、御崎市全体に封絶が張られる。そして、シャナは愛染兄妹と戦いに行き、悠二は封絶に調査に行く。
ま、吉田さんの宣戦布告があったわけなんですけど、もう1クールが過ぎたんですね。それにしても、愛染兄妹との戦いのところが結構、飛ばされてたような気がしたんですけど。。。