いろいろと

なんか、今日も舞い降りてきた白い天使のように雪が降ってました。さすが、岩倉という感じでした。で、席替えをして授業中喋れる人がいなくなったのでまともに授業を聞いてました。やっぱり、授業は聞いとかなあかんな。。。なんか僕の周りではヒューザーの小嶋社長の真似とかが流行っていたり。あと、教室の後ろにJEUGIAで貰ったシカプーのパンフレットを貼ったり。ま、あっち方面のポスターを貼っても良いんだけど。。。
休み時間にzumiさんから「たっまごっ♪たっまごっ♪たーまごサーンドーは美味しいなっと♪」いうメールが来て思わず吹いてしまいました。ま、そのネタを分かる人は僕のクラスではいませんでしたけど。で、放課後は友達とYahoo!翻訳で遊んでました。帰りの地下鉄の中で堂々とコンプティークを読んでたし。。。
そういや、明日は地歴があったけ原稿を書いとかな。。。明後日、提出の情報のレポートもやってないし。かったりぃ。。。