えっ、、、

mesia_72032006-01-25

今日は7時に起床。はっと、今日は礼拝があったんだけと思い出し、着替えて飯も食わずに起きて5分後に家を出てチャリを全速力でこいで12分の急行に乗車。しばらくは心臓がバクバクとしてました。そして、駅で友達と会い「礼拝って何時からやったけ。」と時間を気にしながら教室に入ったんですが、そこで女子から「今日は礼拝無いって。」という会話が聞こえて来ました。。。実際に礼拝は無かったみたい。今日は時間割変更で月曜日の授業だったんですが担任が先週のHRのときに今日は礼拝があるというようなことを言っていたので、こういうことになってしまったんですけど。。。礼拝がないことを知っていたら飯を食って家を出られたのに。。。ま、そのおかげで持久走も英語もなくて良かったですけど。
ま、授業の方は昨日、遅くまで地歴の原稿を書いていたので終始音夢かったです。今日は情報のレポートをやるつもなので遅くまでおきることになりそう。。。明日も英語がないから予習とかは明日で良いか。