今日も

mesia_72032006-01-26

朝は昨日と同様にチャリを全速力で飛ばして駅へ。おかげで心臓がやばいことに。。。
で、地理の時間に地図帳を見てたら択捉島に"小田萌山"というのがあって思わず"ヲタ萌え"と読んでしまいました。実際はどう読むかは知りませんけど。 
放課後は教室で軽音をしてました。ま、曲作りをしてたんですけど、部室よりもはかどるようで。。。確かに部室だとだらけてしまいますし。。。
んで、帰りの京阪の中では爆睡でした。でも、いくら爆睡してても降りる駅に着くまではちゃんと起きているわけで。不思議です。ま、明日学校に行けば休みですから、あと一日だけ頑張ってみようと思います。