直りました。

mesia_72032006-01-29

今日も昨日と同じように軽音に行く前に楽器屋に行きました。どうやら、店員が違うやつを渡してしまったそうで。それで、これも昨日と同じようにしにがみのバラッド。を読みながら学校へ。やっと、3巻に入りました。そして、少し早く学校に到着。まだ、前のバンドが使っていたので待っている間に弦を張ってました。ま、曲を合わせたり作ったりしてました。それで、なんか1曲出来たっぽい感じになりました。軽音が終わった後、昼飯を食べてなかったのでマクドへ。それで、ベース教室に行きました。
ま、やっとベースも直ったことだし、音楽の発表もなんとかなりそうな雰囲気になりました。だけど、英語の予習&宿題と地歴の原稿とやることがいっぱい。。。明日から学校か。。。かったりぃ。。。