かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #2「彼女は彼女であることを自覚した」

今回は女の子として初めて登校する話。はずむが女の子となって初めて登校するが、家の周りにはマスコミが大勢いて、なんとか学校に着く。クラスのみんなははずむが女の子になったのを受け入れてる様子だが、とまりはそれがいまいち受け入れられない様子。そして、とまりははずむを完全な女の子にするためにいろいろと教えたり、放課後にブラを買いにいったりする。はずむが家に帰って自分の部屋に入るとそこに宇宙人がいてという感じ。
ま、こんなことをするからマスゴミって呼ばれるんだなと思いました。今回はやす菜はほとんど登場してませんでした。てか、はずむを避けているという感じでした。ま、ブラを買いにいくシーンがあったんですが、今までノーブラだったのかと思ったり。てか、これってテレ東系ですよね?結構、限界なところまで来ているんじゃないですかねぇ。。。なんか、ブラの付け方も言ってたし。てか、親と先生のテンション高すぎでしょ。。。あと、OPは結構、良い感じの曲でした。ま、これからどんな展開になるかが楽しみです。