お出かけ

mesia_72032006-03-27

今日は奇跡が起きたのか5時半に起床。しかし、いつものように二度寝。気づけば10時頃。そして、高校野球を見て昼頃から教科書を買うために出かけてきました。んで、本屋ちゃんの前で友達と遭遇。そして、しばらく下らない話をしてました。その後、新京極に行って服を買ったり、JEUGIAでCDを見てたらスピッツのアルバムが欲しくなってきたり、BIGBOSSでベースを見たりしてました。なんか、今日は新京極当あたりに行ったのにメイトとかには行きませんでした。久しぶりに高校生らしいことをしたなと思いました。ま、明日メイトに行きそうな感じなんだけど。てか、気づけば三日連続で出かけてるし。