ゼロの使い魔 #4「メイドの危機」

今回はシエスタがエロ貴族に目を付けられる話。シエスタが貴族に目を付けられて、おめかけになり仕事を辞める。それを知った才人はその貴族の家に乗り込むが、帰り討ちにあいそうになるがルイズたちが助けにくるという感じ。
こんな話って原作にあったけと思いながら見てたんですが、どうやらアニメオリジナルの話だったみたい。んで、召還されたエロ本が出てきたんですけど、それで日本とハルケギニアとの関係を見せようとしたんだけど、次回で破壊の杖が出てくるみたいだからあまり意味が無かったのでは?そのまま、オリジナルをやらないで破壊の杖の話をしとけば良かったと思うんだけど。。。んま、最後のシエスタが才人にキスするシーンは良かったと思います。