その クオリティーの高さは・・・

ARIA風にしてみました。。。
参加者はid:zumi7486id:drift111、メガネ君(id:shokorakybb)、自分。
これは元々、自分があるモノを買いに行くのに、zumiが暇つぶしでそれに付き合うというだけだったんですが、いつの間にかオフ会になってしまったという感じです。
で、ゲーマーズに集合。自分は少し遅れて到着。で、D.C.Ⅱのボーカルアルバムを買おうかと悩んで、結局買いませんでした。んま、そのうち買いに行くと思うけど。。。ゲーマーズの次は目的のあるモノを買うためにソフマップへ。んで、暑いからどっかで涼もう的なことになり。ジャンカラへ。ネタ曲ばっかで、かなり盛り上がりました。で、ドリフトとメガネ君が帰宅後、zumiがなんか買うと言ったので面白そうだったので、再びソフマップへ。そして、帰宅といった感じ。んま、色々とクオリティーが高かったです。