となグラ! #3「キリッと勇治にドッキリ香月」

今回は転入する話。勇次とまりえが香月たちが通ってる学校に転入してきて登校初日。勇次のだらしない格好を見て香月がきりっとしてないと女の子にはもてないと言ったので、きりっとして学校に行く。そして、クラスメイトからちやほやされるのを見てやきもちを焼く香月。次の日、香月は友達のちはやに勇次を紹介する。勇次はきりっとするがちはやに正体がばれてしまって、素のままの方が良いと言われる。
ん、香月のリアクションが可愛くて良い感じ。それにしても、なんか今回はやたらとパンチラが多かったのはどういうことだったのか?それにしても、原作を読んでても思っていたんですけど、初音姉さんがどう見ても高校生には見えない。。。んま、作画も安定していて良い感じです。