いぬかみっ! #20「白布に想いをっ!」

今回はごきょうやと下着泥棒の話。ごきょうやが啓太らしい写真を見てるのを目撃したフラノとてんそうは啓太の元に行ってごきょうやとデーとしてくれと頼みに行く。そんな時に、薫の犬神たちのところに啓太のお友達の下着泥棒が忍び込むがすぐ見つかり撃退される。そんな下着泥棒のところに師匠があらわれるといった感じ。
啓太は始めからごきょうやが見ていたのは啓太の父親の写真だと分かっててデートをOKしたんですね。なんか、今回は啓太は男らしく良かったと思います。それにしても、師匠スゴス。あそこまでいくと尊敬してしまいます。あと、啓太に嫉妬するようこが可愛かった。次回予告には吹いたwwww。