乙女はお姉さまに恋してる #8「縮まらない記録」

今回は由佳里が悩む話。陸上部の由佳里は長距離のタイムが縮まらないことや先輩が不真面目なことに加えて奏が演劇部で主役に抜擢されコンプレックスを感じてどんどんスランプになっていく。瑞穂は由佳里から自分がこの学校に入り、陸上部に入ったのは亡くなった義姉の影響で義姉のことを追いかけるために陸上を続けていると話す。そして、瑞穂は由佳里に自分の髪の話をし「選択肢を広げるため」だとか言って、由佳里の悩みは解決。
ん、やっぱり瑞穂は授業中に貴子に相談するんですね。まりやはスパゲティ食べすぎですよ。んま、今回はそんなに面白くなかったなぁ。。。あと、一子はいくらなんでも頑張りすぎ。。。