BLACK LAGOON The Second Barrage #10「The Dark Tower」

今回はボーリング場に乗り込む話。チャカたちに拉致られた雪緒を助け出すためにロック、レヴィ、銀さんはチャカたちが潜んでいるボーリング場に乗り込む。チャカの部下のチンピラたちはレヴィと銀さんを前にして敵うわけもなく、容赦なくやられていく。レヴィと銀さんはチャカをプールに誘い出して銀さんがチャカをプールに沈める。一方、ロックはなんとか雪緒を助け出して、「君を放っておけなかった。」と言うが、雪緒は「夕闇に居るからそう言える。」と、まだ自分が居た世界を捨て切れていないロックに厳しい言葉を放つ。
銃弾を真っ二つにする銀さんがヤバかった。てか、銃弾を真っ二つとか出来るんかなぁ。。。両腕を切られてプールに沈められるチャカの最期は悲惨だったな。ん、それにしても、ロックに対する雪緒の態度は厳しすぎるな。。。あと、最初のところでチャカが雪緒に言った言葉は放送コードに引っかかるみたいで消されていたな。おかげで何を言ってるのかが分からなかった。気になるな。。。