BLACK LAGOON The Second Barrage #11「Snow White's Payback」

今回は銀行強盗をする話。ホテル・モスクワの鷲峰組への攻撃は激しくなり、事務所などが次々と襲撃される。雪緒と銀さんはホテル・モスクワが襲撃に使っているのと同じ偽装車で銀行強盗をして、警察の動きからホテル・モスクワの動きを探ろうとする。一方、ロックはバラライカから香砂会と連携を取って鷲峰組を潰すというのを聞き、鷲峰組より香砂会を潰すべきだと提案するが、それがバラライカの逆鱗に触れる。そして、ロックは鷲峰組を救いたいのはただの趣味だと言う。
とうとうロックも一線を越える決意がついたみたい。それにしても、バラライカのあの笑みは怖すぎ。あと、レヴィがバラライカの逆鱗に触れたあとのロックに言った「オマエじゃなかったら2、3発撃ち込んでた。」というセリフがなかなか良かった。で、次回で最終回ですか。